教えてください。
フレッツADSLに加入しています。

ここ2・3日急にこうなったのですが
ネット接続中(フレッツの接続マークは出ています)
急にインターネットに接続されていませんという
表示が出ます。

なぜこういう事になったのでしょうか?
それと解決方法はありますか?

もしかしてその時期にインストールした
Diskx toolsは何か関係ありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

再登場です。


フレッツ接続ツールを一度アンインストールして、
再度インストールしなおすだけで直る場合もあるみたいですので、
試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

再インストールしてみたのですが
ダメみたいです。

また自分でも調べてみます。

お礼日時:2001/11/26 23:41

ご使用のブラウザは何でしょうか?


もしIE5を使っているなら5.5や6にアップすれば解決すると思います。
ただ、それでも直らない場合もあって、どうしても気になるようでしたら
フリーソフトのRASpppoeという接続ソフトを使う方法もあります。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は5.5です。6にも1回してみましたが
ダメなようです。

参考のURLでもう少し勉強してみます。

お礼日時:2001/11/26 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報