プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間友達の男子に「○○(その男子の好きな人)とかと遊びに行くんだけど女子に好感持ってもらえたり女子の好きな格好てどんなの?」と聞かれました。
私はちょい綺麗めな感じが好きなのですがその時は不親切ですが「人それぞれじゃない?」と言っておきました。
でもその男子もあんまり答えに納得してないっぽいのでアンケートっぽくなるのですが
個人的な好みで全然いいのでどんな感じの(男の)ファッションが好きか教えて下さい。
あと詳しくこんな感じだったらドキッとしちゃう!とかいいなぁって思っちゃうなどのコーデに関する回答もお願いします。ちなみに私も男子もその男子の好きな子も中3です。

A 回答 (1件)

その人に極端に合わない格好でなければよいんじゃないですかねー(*^_^*)

お互いに価値観が合えば、いつも通りの格好でいいだろうし、私はユニクロとかでもOKですよ。 初めてのデート特に中学生ならユニクロで充分OKな気が・・・。
 彼女が極端にブランド志向の子とかだったら別ですけどね(><)

逆に私が嫌いなのは、すごーくダボダボなパンツを腰まで下ろしているのは嫌です。最近は減りましたが・・・。
 逆に好きなのは適度にスレンダーに見える格好が好きです。

本当に個人差がありますが背伸びしすぎない様に頑張って、って言ってください(^o^)
    • 0