電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚式二次会の幹事を任されました。
大切な友人なので何とか成功させたいのですが、
困ったことがあります。

それは人数。リストアップしてもらっただけで
約160人だとか。全員が来るとは思えないのですが
150人ちかい人数を収容できる会場が見当たりません。

どなたか銀座周辺で140~160人くらい収容できて
お勧めの会場がありましたら、教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

銀座近辺、更に若干広げて東京~新橋の駅近辺と考えれば、


人数的には、ホテルや大きめの宴会場であれば収容できる人数ですので、
候補はそれなりに挙げること出来るかと思います。

あとは、場所や雰囲気へのコダワリ、そして料金との見合いかもしれませんね。

以下、人数的に条件を満たしているところを3箇所ほど挙げてみますので、ご検討のご参考になれば幸いです。
http://www.s-plaza.com/party/index.html (大手町サンケイプラザ)
http://www.gcon.jp/h/1534/ (銀座ファゼンダ)
http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/banquet/plan.html(銀座東武ホテル)

# その他、こちらにお尋ねされてみると、近辺にいくつか会場を持っていますので、よりよい解決ができるかもしれません。。。
http://www.kaikan.co.jp/  (東京會舘)
    • good
    • 0

2年前に、友人の2次会で行った事があるのですが、


京橋ゼストキャンティーナはお勧めです。
会場も、4年前くらいに出来たばかりで新しいですし、
内装もお洒落だと思います。

銀座中央通り沿い高速の高架下というのも分かり易いですし、
JR東京駅・有楽町駅
銀座線京橋駅・有楽町線銀座一丁目駅
都営線宝町駅と、使える線が豊富なのも良いと思いました。

その時は140人くらいの人数でした。
http://zexy.net/idx_s/njk_0259020073_04/
    • good
    • 0

クルーズクルーズはいかがでしょうか?


参考にURL添付しておきます。

ビュッフェスタイルならその人数でも可能かと思います。
選任のプランナーさんもいるので安心ですよ

参考URL:http://www.ginza-cruise.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!