アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを初めて購入しようかと考えています。会社でデスクトップパソコンを使ってはいますが、
自分のはノートパソコンにしようと考えています。
会社がDELLなのでDELLにしようかと思うんですが、秋葉原でDELLのノートパソコンが売ってるオススメのお店はどこですか??

A 回答 (3件)

秋葉原にもありますけど、ビックカメラにも確かにデル・リアル・サイトが入っていますね。



  デルのショールーム「デル・リアル・サイト」
  http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic. …

  【ビックカメラ】デル・リアル・サイト
  http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shopnews/p …

しかし、デル・リアル・サイトでDELLのノートPCの購入「申込」はできますが、持ち帰ることはできません。デル・リアル・サイトで注文し、後日発送の到着を待つことになります。

DELLウェブサイトで注文するほうが若干安くなりますから、店頭では機種を絞り込むだけにしてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆早速注文してきちゃいましたヾ(≧∀≦)ノ゛WEBサイトを見て現物を見に来たと言ったら、WEBサイトの値段よりも割り引いてもらっちゃえました( *´艸`)♪
xcrOSgS2wYのおかげです♪♪♪ありがとうございましたε=(ノ≧▽≦)ノ

お礼日時:2005/11/01 09:50

秋葉原にはないけど有楽町のビックカメラで買えるそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有楽町のビックカメラに行きました(*^_^*)DELLの人もいて説明してもらってよかったです♪ありがとうございました☆

お礼日時:2005/11/01 09:47

DELLのパソコンって展示だけで、購入は店舗からオンラインでDELLサイトでの


BTO購入だったと思います。
取り扱い店は色々あるけど、DELLリアルサイトが秋葉原にあるので
DELLの方も常駐なので、他店よりも詳しいと思います。
場所等は下記サイトを見て下さい。

参考URL:http://akibamap.info/archives/27244271.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DELLって工場注文だったんですね(>_<)!!初めて知りました(^_^;)即決められないときまづいかなぁ~と考えた結果人のごちゃごちゃしているビックカメラの有楽町のDELLに行ってきました☆参考になりました☆ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/11/01 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!