プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Google AdSenseって報酬を小切手で受け取れることができますよね?
(1)その小切手は普通郵便で送られてくるのですか?
(2)どうやって換金するのですか?
(3)クリック単価はいくらぐらいですか?

わかるものだけで結構ですので、お願いします!

A 回答 (2件)

1:普通郵便、書留扱いの宅配便が選べます

#1さんの書かれているとおり、銀行への送金が可能になりました。
ただし、銀行によっては、非居住円送金と見なされて、受け取りに2500~5000円の手数料がかかるところがあると聞きました。(みずほはかかりませんでした)
2:銀行で換金するか、Get2Chashなどの海外小切手の換金業者で換金します。
銀行だと、大体、2000円から5000円程度の手数料が取られます。
#1さんのCITIBANKですが、持ち込みかたによっては換金を拒否される場合があるそうです。
3:1¢(1円)くらいから、数千円だそうです。キーワードによって違います。うちの場合は平均でも、数円~数百円程度です。どのキーワードがクリックされているかはわかりません。
    • 0

小切手は指定しなければ普通郵便です。

国際宅配便も選べます。
Citybankに口座を作ると手数料無料で換金できます。
今は、日本円で自分の口座への振り込みも選べるようになりました。

クリック単価は広告によってすごく違うみたいです。
私のところは0.1ドル前後です。
    • 0