アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボージョボー人形をやっとやっと手に入れました。私は愛の願掛けをしたいのです。 愛のためには足を交差させてくださいと書いてあるのですが、どっちの足を交差させるのかと疑問に思いまして、インターネットで調べたら色々でてきました。男の右足と女の左愛を結ぶ。違うとこを見たら交差させるとだけ・・・どっちがほんとうなの?だれかボージョボー人形持ってて願掛けが成功した人教えてください。私は片思いの人と両思いになりたくて購入しました。持ってる人はどこにボージョボーを飾ってますか? 

A 回答 (2件)

大学生(女)です。


私も一ヶ月前ほどに手に入れて、素敵な恋人ができるようにと願いをかけました。わたしがボージョボー人形を知ったのは、テレビの「ザ世界仰天ニュース」というバラエティー番組だったので、そこのサイトで調べました。

そこでは、愛を得るためには、「男の子の足を交差させる(結ぶ)」というやり方だったと思います。その通りに足を結び、自室のドアの横にぶら下げて、毎日、目に付くたびに祈ってました^^

それから二週間ほどたったある日、気になっていた部活の先輩からデートに誘われました。それまでは、気になっていたものの、二人きりで話したことは数回でしかなく、さらに彼は夏に引退してしまいしばらくあっていなかったので、突然の誘いに本当に驚きました。
その彼とはまだどうなるか分かりませんが、いい経験をしたと思います。

ボージョボー人形は、とにかく信じなければいけないらしいです。特に愛の力は、人形の目の種から出るらしいので、私はいつも人形の目を見て願掛けしました。

質問者さんも片思いの方と上手くいくといいですね♪

参考URL:http://www.ntv.co.jp/gyoten/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間で~???すごいですね。^^
そっか目を見てね。それもいいかもしれませんね。私も目を見てみるたびに祈ってみます。私は玄関に飾ってあるんですけど、どこでもいいんですか?
私もこの人形を信じて祈ってます。この人形が来て、普段の日は片思いの人から電話なんてかかってこないのに、二回もかかってくるし。仕事場でもこの三日間よく会話をします。仕事の事ですけどね。^^ ちょっかいも出してきました。でも今日は度が過ぎたのか私が左手首をうっちゃって腫れちゃいました。心配はほんの少ししてくれてましたが。^^
私もデートに誘ってもらえるように祈ります。

お礼日時:2005/11/02 18:27

No1の者です。



目につく所ならどこでもよかったと思います。
玄関でまったく問題ないと思います。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。momoirorainさんはあれから彼とうまくいってますか?成功者の意見は勇気がつきます。^^  私も信じて願掛けしてます。叶うといいな(o^-^o)

お礼日時:2005/11/09 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!