アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GOOのページで、足跡がつかない。
訪問者と、ログ入んのあとページ閲覧のページに足跡が残らない。
xp導入してから、いまの現象が発生している。
わかった人は、教えてください。

A 回答 (1件)

もはやいいのかもしれませんが、質問の意味がよくわかんないです。



* GOOのページ とは 教えてGoo ? それともメールかなにか? Gooのどこですか?
* LOG の LE = ログイン(Login) ? (違います?)
* 「足跡がつかない」「足跡が残らない」とは?

現象以前に言葉の意味が通じてないのでは?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!