推しミネラルウォーターはありますか?

生後3ヶ月のネザーを飼っています。
ショップで中古の縦方向の金網のケージをいただき、マルカンの給水ボトルを使っていたのですが、最近サンコーのイージーホームBK(横方向の金網)を購入して、今まで使っていた給水ボトルを付け替えたら、うまくはまらず、無理につけようとしたら、プラスチックの部分が折れてしまいました。なんとか使えるので今はそのまま使っていますが、早急に新しいものを買わないとと思っています。

そこでお聞きしたいのですが、うさちゃんが飲みやすく、横方向の金網にとりつけられて、中が洗いやすく、取り外しが容易なものはどれでしょうか? 是非ご存知の方、同じケージをお使いの方、回答をお願いいたしますm(__)m 

A 回答 (3件)

マルカンのはスリムでいいですよね。


ホルダーが壊れただけなら、スプリングホルダーを使用できますよ。

参考URL:http://www.rabbittail.com/shop/cgi-bin/cart.cgi? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての質問でドキドキだったのですが、親切に答えていただき大変嬉しく思っております。
なるほど、そういう方法もありますね。マルカンのボトルは私もうさちゃんも気に入っていたのでボトルを活かしつつ、サンコーのにも使えるということで、納得しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/11/02 10:13

No.1です。


No.2さんの紹介されたページに、ペットボトルが使えるものも載っていましたよ。
マルカンのエコボトルです。
    • good
    • 0

プレーリードッグを飼っております。


市販のペットボトルをつけられる給水ボトルがありますよ(メーカーは覚えておりませんが)。
ホームセンターで購入しました。350mlが使えるものと500mlからのものとあります。価格は500円~800円くらいでした。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての質問でドキドキでしたが、親切に答えていただいたて感謝しております。そういうボトルもあるんだと初めて知りました。ホームセンターに行って見てこようかと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/02 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報