dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鵜飼は動物虐待と思うのですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

それ、ホント思います…


ちゃんとエサは別にもらってるそうですが、なんか可哀想ですよネ(^_^)、、
    • good
    • 2

何百年も前からある文化ですから。


 それ言うなら、狭いケージに閉じ込めるブロイラーや、家畜小屋で飼育される養豚や酪農も動物虐待にならんか。
「鵜飼は動物虐待と思うのですがどう思います」の回答画像3
    • good
    • 0

ちょっとその様に、見えるよね。


しかし、鳥だって折角産んだ卵を人間に持って行かれるんだから、これも虐待かな?
    • good
    • 0

それを言うなら、鶏舎も同様と言えるよ。


あとは、ペットショップも同様と言える場合があるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!