電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PS2版 連合vsZAFTの新機体の情報を教えてください。
雑誌なので確定しているのは
ザクウォーリア
ルナマリアとレイ・ザ・バレルのザクウォーリア
あとはよく見る掲示板ではガイア、カオス、アビス、セイバーもでるってかいてあるんですが、この情報が確かなのか、この他にもでるのか?
知っている方いてましたら教えてください!
アーケードで出てるインパルスやミーティアなどではなく運命の機体でお願いします。

A 回答 (1件)

前に同じような質問がありましたよ


質問する前に検索しましょうよ^^;

これも俺が答えたやつだけど
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1696110

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1696110
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
以後気をつけます^^;

お礼日時:2005/11/03 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!