プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

座っている状態を表す漢字二文字の熟語を教えてください。動作ではなく。

A 回答 (3件)

兀坐

    • good
    • 1

正座


胡座(あぐら)
横座
    • good
    • 0

着座

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!