プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記症状で困っておりますので解決策を
ご教授お願いします。
【症状】
メニューバー文字(ファイル・編集etc)の背景のみが
白抜け状態になる。
【発症ソフト】
becky,メモ帳,ワードパット,電卓,ペイント等
※最大表示時は異常なし。
※excel,word等も異常なし。
【環境】
windowsXPsp2

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私のコンピュータもそのような状況になったことがあります。



Microsoftの資料にあったのでのせておきますね。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/883804/JA/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
自力調査不足すみません。

でも不思議ですね・・・・
XP標準のテーマを基に詳細設定で変更していたの
ですが、名前を付けて保存して適応すると当該症状
が発症し、同じ設定を保存しないと発症しないんですね。。

お蔭様で、解決しました。
有難うございました。

お礼日時:2005/11/02 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!