アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡市内へ配達してくれる、土日祝営業の会社向け給食、弁当やさんをさがしています。日曜営業がなかなか見つかりません。どなたかご存じないでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です。



ツインメッセ内のレストラン駿河でも、お弁当の配達を取り扱っているようですが・・・ちょっと高いデスネ^^
http://www.surugarest.co.jp/

休日に南郵便局に出入りしている弁当業者をリサーチしてみるとかw

女房が近所に勤務しているので聞いてみましたが、「ワッカンナイネー」の一言でした・・・ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
郵便局のリサーチは有効かも。見てみます。

お礼日時:2005/11/05 18:14

配達量の規模や立地条件を書かれた方がよろしいかと思いますが・・・



天神屋:
実際にお願いした事があります。その時は500円のお弁当を25個くらいだったと記憶しています。屋外でしたが快く配達してくださいました。
味は・・・御馴染みデスネ^^
http://www.tenjinya.com/chumon/chumon2.html

ア・リュイ・ル・ポンポン
ランチボックス(500円)は、お得感タップリです。基本的に持ち帰り品ですが、配達に応じることもあるようです。
コレすごくイイです。実現すれば土日の出勤も楽しみになるかもしれませんよ。ダメモトで交渉する価値は充分にあります。
http://www.satv.jp/i/sizuoka/Syokudo/ShopDetail. …

あとは・・・ガストとかw
http://www.i-skylark.com/menu/menu_g.html

すみません、大事な所を忘れているような気がします。
追伸できるといいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
そうですね、量は日によって前後しますが、1から7個で場所はツインメッセのそばです。日曜の昼食がいつも悩みの種なんです。

お礼日時:2005/11/03 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!