【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

10年くらい前に歌詞に"do I do"と出てくる歌があったでしょうか・・・?

男性シンガーだそうです。
グループではないそうで、声は高めだったと記憶しているようです。

手がかりがこれだけしかないのですが、
もしピンと来たという方・・・

宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

私も Stevie Wonder の 「Do I Do」かと思ったんですが、


ちなみにこの曲、アメリカでヒットしたのは1982年と20年以上前になります。
    • good
    • 0

こんにちは。



何となくパッと思い浮かんだのは
◆ミート・ローフ(Meat Loaf)の
「I'd Do Anything for Love (But I Won't Do That)」
という曲なのですけど
これは歌詞に”Do I Do"と出て来るのでは無くて
”I would do ”と出て来るのですよね。。
でも最初の方でこの歌詞を歌っている部分が
少しそう聞こえてもおかしくない感じではあります。

下記の参考URLの1曲目で少しだけ試聴が出来ますので
念の為お聴きになってみて下さい。
曲のタイトルの左側に有る緑色の再生ボタンをクリックすると聴けます。
もし聴いてみて全然違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.mp3.com/albums/145649/summary.html
    • good
    • 0

Stevie Wonderの曲に「Do I do 」というのがあります。


歌詞はこちら。
http://www.lyricsfreak.com/s/stevie-wonder/13187 …

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/st …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!