アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

今年の11月か来年の2月(有給を取る都合で)新潟市から高速を使って初軽井沢体験をしようと言う話になりました。
アウトレットモールにどうしても行きたい私は軽井沢プリンスに泊まればなんて事無いのですが、主人は温泉宿に泊まりたいらしく、軽井沢アウトレットモール周辺で良い温泉宿は無いものか探したのですが、千ヶ滝温泉ホテルしか見付けられず、しかもそこはホテル外に温泉があるようで3歳の子連れなのでできれば宿に温泉があるほうが良いのですが、
アウトレットモールから車で2~30分圏内で良い温泉宿とかホテルってありますか?
カーナビも無いのであまり複雑怪奇な道だと困るし、あまりボロ宿でも困るのですが・・・予算は大人一人2万位までです。

無かったら諦めて軽井沢プリンスに泊まります~。

あと、レゴのアウトレットショップがあると聞いたのですが?

A 回答 (6件)

こんにちは!軽井沢の近くに住むものです。

独身の頃は軽井沢で仕事してました。
アウトレットモールにもよく行きます。
そうですね。千ヶ滝温泉ホテルですか!
私は、星野温泉をおすすめします。
近くには、塩壷温泉もありますが、源泉は同じです。
星野温泉のほうがお風呂は広いし遊べると思いますが・・・・
場所は中軽井沢です。千ヶ滝温泉ホテルの手前になります。
いまホームページを探したところ、名前が変わったようです。
「星のや軽井沢」になったそうです。
前は、よく行きましたが、ちょっと最近は行ってないのでお風呂の様子がわかりませんが、
ちょっと見てください。

レゴのアウトレットですか???ちょっと興味がないので、あったかな?すみません。

参考URL:http://www.hoshinoya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってごめんなさい!!「星のや」見てみました(*^。^*)
とっても素敵ですね!HPもおしゃれな構成になっていて♪
・・・でも今回の私の旅行にはちょっと予算オーバーでした・・・
でもとっても泊まってみたい旅館がまた増えて夢が膨らみました。
お金を貯めて、次回はココも候補に入れたいです。教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 20:34

軽井沢のアウトレット内にレゴのアウトレットショップがあります。


定価の20%~50%OFFだそうです。
店内でレゴで遊ばせてもらえるのが嬉しいですよね。
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/

温泉のオススメは#1サンと同じですが【星野温泉】です。
友人が近くに住んでいてソチラに泊まってばかりなのですが
星野温泉の良さはアチコチで評判を聞きます。
http://www.journal.co.jp/nagano-onsen/yadojyouho …

軽井沢のアウトレットってたっぷり楽しめるので大好きです。
お子さんは男の子かな?女の子かな??
アウトレットのすぐ横に「軽井沢駅」があるのですが
新幹線あさまが見られますよ。
我が家は入場券を買って息子を連れて見に行ってます。
ご旅行、楽しんでらしてくださいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!教えてくださった、ホテルブレストンコート、値段もお手ごろでよさそうですね!というか星野温泉にとても興味がわいてきました。これから主人と検討してみます。
なかなかパソコンをゆっくり開く暇が無くて、せっかく直ぐに回答していただいたのにお返事遅くなって申し訳ありません。

<お子さんは男の子かな?女の子かな??

家は男(三歳十ヶ月)です♪
レゴの情報もありがとうございました。アウトレットのHPは見ていたのに、見落としていたみたいです。
私が洋服を見ている間、主人とあさまを見ててもらおうかしら(笑)

<ご旅行、楽しんでらしてくださいね☆

どうもありがとうございます(~o~)滅多にいけないので楽しんできます~

お礼日時:2005/11/05 20:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。私が見落としていたみたいです・・・
わざわざ探して、URL貼って頂いて、本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/11/05 20:40

軽井沢ホットスプリングはいかがでしょうか?


今年のお盆に泊まりました。
アウトレットからもほぼ想定内の距離です。
出来てから数年しか経っていないので凄く綺麗です。
敷地内にある温泉は大きくありませんがどこの棟からでも1~2分で着きます。
近くのスーパーで食材を買い込んで調理も出来ますし、敷地内に直営のレストランや一般のレストランも周辺にあるので食事には困らないと思います。

参考URL:http://www.karuizawa-hotspring.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!HP拝見させていただきました。
なんだかのびのびとしていて凄く良さそうですね~(#^.^#)私たちは今回、食事はメインじゃないので、なんでも良いのです(笑)だから本当、スーパーで調達し自炊すると節約できて良いですね。その分アウトレットで買いまくろうかな・・・というかそれは私の意見で、主人はいいところに泊まりたいみたいなんですけどね~。ホットスプリングさんは値段もお手ごろですので候補の中に入れたいと思います。
後、問題は迷わずに新潟から行けるか・・・

お礼日時:2005/11/07 09:17

No.1のものです。

補足させてください。
「星のや軽井沢」は星野温泉が変わってその名前になりました。
ホテルブレストンコートというのは、星野温泉系列ですが千ヶ滝温泉と同じく道を挟み車で移動をしなければ、温泉には、行かれないと思います。温泉は「トンボの湯」ですね。
前はそこに星野温泉があったんですよ。
しばらく行かないと変わっちゃいますね!
ちなみに塩壷温泉は、ホテル内に浴場があります。
家族風呂もあって、開いてれば家族で入ることもできます。
http://www.siotubo.co.jp/
ちょっと、気になったものですから補足させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あつ・・・そうだったんですか。大人だけならなんてことないんですけど、3歳の子連れだと温泉に入るのにホテル外にでるのはやはりちょっとおっくうなんです。温かい時期じゃないですし。なんだか風邪ひきそうで(笑)塩壷温泉も良さそうですね!こちらだと何とか予算内で泊まれそうです。問題は主人が運転できるか否か・・・やっぱりカーナビがいるかなぁ・・・

補足、ありがとうございました。あと2~3日検討してから締め切りたいと思います!!

お礼日時:2005/11/07 09:22

NO'4です。


お礼を読んで思わず笑ってしまいました。
私たちも全く同じ理由で「軽井沢ホットスプリング」に宿泊しました。
軽井沢方面へは、18号線を走っていれば迷う事はまずないでしょう。
ちなみに私の家にも子供が二人いましたので行きに関越経由で
群馬県立自然史博物館
http://www.gmnh.pref.gunma.jp/cgi-bin/odb-get.ex …
に行き、帰りに下道で
佐久市子ども未来館
http://www.kodomomiraikan.city.saku.nagano.jp/
に寄って上信越経由で帰りました。

佐久市にある「ジャスコ佐久平店」は新発田に出来たジャスコ並の大きさです。(いや~広かったです)

この回答への補足

とりあえず今回はこれで締め切りたいと思います。遅くなりまして申し訳ありません。回答くださった皆様に100点つけたい気持ちで一杯ですが、システム上、ご理解下さいませ。皆様この度は本当にお世話になりました。親身にアドバイス頂きましてありがとうございました(礼)

補足日時:2005/11/24 11:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!またもやお返事が遅くなって申し訳ありません!!
npf-ojiya様は新潟もしくは近郊の方なんですね♪ますます心強いです★途中で色々寄られたとの事でお子様も喜ばれたでしょう。
私は新潟県立自然科学館が小さい頃から大大大好き!なので、群馬の方も行って見たいです~(~o~)子供も大好きですよ。
アウトレットモールはうちの子が喜びそうなのってレゴだけですし・・・
余談ですが、新発田ジャスコ、いいですよね!!

肝心の宿なんですが、塩壷温泉ホテル、ホットスプリング、後自分達で本を買ってみつけた ホテルパイプのけむり(URL)
http://www.paipunokemuri.com/
と3点に候補を絞り悩んだ結果、比較的近く(アウトレットまで車で約15~20分位とのこと)料金もリーズナブル(2泊8900円でした。2朝1夕食付きで・・・)比較的綺麗そう?で大浴場があり、温泉(っぽい・・・?温泉成分が含まれていると書いてありましたが。)
とりあえず希望の物が全て含まれていたので、そこに予約を入れたのですが、どう思いますか(笑)まだキャンセルも出来るのでアドバイス等ございましたら皆様からお待ちしております。

お礼日時:2005/11/11 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事