プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン初心者なので困っています。IEで検索すると文字が青から紫に変わりますが、この文字の色を変えたくないと思い、過去の質問の回答を参考に ツール⇒オプション⇒全般⇒履歴のクリアをしましたが
文字の色が元に戻りません。合わせて「色」も「表示済み」と「未表示」を同じ「青」にし「OK」にしました。しかし、検索した文字は紫に変わってしまいます。ちゃんと「OK」もクリックしています。設定方法が違うのでしょうか。教えてください。お願いいたします。

A 回答 (3件)

全般→インターネット一時ファイルの「ファイルの削除」を押せば


出来ると思います。
砂時計が消えるまで、1分?くらいかかりますが
フリーズではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 00:28

「OK」を押した後、ブラウザの「更新」ボタンを押しましたか?


更新しないことには、ブラウザの表示は変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「更新」はしているんですが・・・

お礼日時:2005/11/05 00:28

色を常に変えたくないのでしょうか?


そうであればインターネットオプションの全般タブ、
下のほうにある「色」で
「リンク済み」と「未表示」の色を同じにすれば、
見掛けは変わらなくなります。
いちいちファイルの削除をしなくてもすみますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/11/05 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!