プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
12月に日光の方へ新婚旅行を予定しています。
前々から温泉旅行に行きたいと考えていたので凄く楽しみにしています。
そこで、日光・那須近辺でお勧めの宿などご存知の方がいましたら、教えてください。
どんなところがお勧めか、などできるだけ詳しく教えていただけるとうれしいです。
私としては貸切露天風呂や、露天風呂付の部屋とかいいな~と思っています。
予算は一人一泊15000~20000円くらいで、2泊3日の予定です。ちなみに移動手段は車です。

A 回答 (3件)

温泉ではないのですが、


那須のプチホテル
「ブリティッシュハウス 輪舞曲(ロンド)」
じゃらんnet クチコミ情報
http://www.jalan.net/kuchikomi/YAD_329476.html
http://www.jalan.net/

受付でチェックインし、カギを預かり
外(屋根あり)の廊下を通り、客室へ。
部屋の扉のすぐそばが駐車場なので、
飲み物(持ち込み)を運びやすかったです・・・。

私が行ったときから変わっていなければ、
テレビデオで、受付にビデオの貸し出しがありました。
そのテレビが14インチで小さかったのが
少々残念な気がしました。

しかし、それ以外は
「全て露天風呂付き客室」なのでとてものんびり出来ます。
自家製デザートがとてもおいしくて、夕食を調節すればよかったと
後悔しました・・・。

那須へ行ったら是非「瑞穂蔵」のお米・味噌を買ってください。
(1キロ単位から袋に入って売っているので、お土産にしています。)
http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/eat/mizuho/
ここの食事処もおいしいらしいです。
http://www.geocities.jp/hide01y022fu/omise/mizuh …

道の駅 東山道 伊王野
http://www.tochinavi.net/kikaku/michinoeki/html/ …
http://www.mirubenet.com/mennet/suisyakan/

那須のメイン通りからは、少し離れていますが
ここのお蕎麦はオススメです。
そばソフトクリームもおいしいのですが、
12月は売っているかどうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
凄く素敵なところですね。
ただ、ここ最近背中が痛くてとてもつらいので、温泉でほぐしたいな~なんて思っていたので温泉でないのがネックですね(^^;)でも一度は行ってみたい場所です。
今回ご紹介いただいた場所ではありませんが、じゃらんネットで宿を予約しました。(じゃらんネットって便利ですね♪教えていただいて助かりました。)
日光のユーロシティというところです。ご紹介いただいたところとちょっと似た雰囲気かもしれません。

お礼日時:2005/11/04 21:59

初めまして、今晩は。



2泊は別々の宿泊施設でしょうか?
少し御予算オーバーですが、日光にて普通の旅館とは趣きの違うオススメを挙げてみますね。

【別邸向日葵】日光
  フラットタイプ…沙羅(洋室)、杉苔(和洋室)
    各部屋専用の内庭に露天風呂アリ。
    フラットプラン 23,100円(税込)~
  メゾネットタイプ…黒橡色(和洋室)、葡萄色(和洋室)、卯花色(洋室)、亜麻色(洋室)
    星空が見える展望露天風呂アリ。
    メゾネットプラン 21,000円(税込)~
http://www.windermere-trust.com/himawari01.html

那須でしたら…、

【國弘やしき】 那須高原温泉
  専用露天付き和室あります。
  お部屋食。
http://www.diana-nasu.com/kunihiro/
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_327232 …

こんな感じでは如何でしょうか?
宜しければ御参考にしてみて下さいね。

お役に立てればイイのですが・・・。


   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
どちらも素敵ですね~v特に向日葵の方に興味があります♪ただ…やっぱりちょっと予算が・・・(^^;)
もっとお金が貯まったら是非行ってみたいです!
最近はいろんなタイプの宿があるんですね~。質問してみてよかったです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/11/04 22:02

鬼怒川の北にあたる「川治温泉」にある「宿屋伝七」がオススメです。

一部屋が大きくて、部屋食です。私は露天風呂付きの部屋ではなかったんですが、それでも、広い部屋、おいしいたくさんの料理、気持ちよいお風呂と大満足でした。予約がとりにくいのが難点ですが、また予約がとれたら是非行きたいと思っています。

参考URL:http://www.yadoden.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
私が予定している日付をみたら満室になっていました。ほんとうに予約がとりにくいようですね。
どんなところなのか気になりますv
機会があったら行ってみたいです。

お礼日時:2005/11/04 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!