プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れってどうゆう心理でおこるんでしょうか??

A 回答 (2件)

はじめまして



>一目惚れってどうゆう心理でおこるんでしょうか??

A:
・人間って性を問わず、波長(合う、合わない)は直ぐ感じますよね。

・自分で以前からもっている、理想(自分で持っていない)と近い形を持っている人と出合った時かも(心理的に)

・そんなイメージかも・・・
    • good
    • 0

心理じゃない話なんですけど



遺伝子レベルで~全く違うタイプの遺伝子を持った相手を子供を作ると、ちょっとミスコピーしてしまった部分を修正できるそうで… そういう匂い(?)をかぎ分けて「ピンとくる」そうです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/dna/chap_dna2_2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!