アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問なのですが、UFOキャッチャーの景品でリラックマのぬいぐるみが結構ありますが、普通におもちゃ屋さんで売っているリラックマのぬいぐるみと素材とか大差あるのでしょうか??
私は店で売っているリラックマしか持っていないのでわからないんです。

A 回答 (2件)

こんにちは

素材ですが対してかわらない気がします。
コスト的に考えればプライズのほうが安いです。でも、場合によっては買った方が安くなる場合があります。笑

プライズのほうがいろんな素材のぬいぐるみが出て欲しくなりますね♪それにバラエティに跳んでいます。

あまり的をえた答えになっていなくてスイマセン。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございました☆
あまり既製品と素材は変わらないのですね。リラックマって触りごこちがいいのでUFOキャッチャーのほうはどうなのかなって思ったんです。
UFOキャッチャーは苦手なのでオークションで買ってみたいなぁって思いましたvv

UFOキャッチャーの景品は素材的には、売っているものと、ほぼ変わりません。

ただ、UFOキャッチャーをする側から言わせていただくと、リラックマに限らず
"非売品"が欲しいって言う場合が有ります。同じリラックマでも、お店では売っていないものを
UFOキャッチャーにおいて、ぬいぐるみのタグや箱に「バーコード」が付いていないものは
間違い無く非売品です。非売品となるとコレクターとしては欲しくなってしまうわけです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!回答ありがとうございました☆
UFOキャッチャーのぬいぐるみの事が良くわかりましたv