アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。16歳の女子高生です。
今までファッションとか気にしていなかったんで、
全然服や靴、アクセサリーがありません。
友達と遊びに行くのに困ってます。。。

池袋・新宿・上野・原宿でどこか安いお店を教えてください!!
できたら、服なら1000円ぐらいで買える所がいいです。

ちょっと太り気味で童顔なので、よく中学生に見られてしまう(泣)んで、
なにかファッションなどでアドバイスがありましたら教えてください!!

よろしくおねがいします!!!

A 回答 (4件)

私が良く行くのは新宿のサブナードですね。


1000円とまではいきませんが、カットソー2000円、
スカート4000円くらいで買えます。
ちょいと年が離れてるので、16歳の高校生とは
趣味が合わないかもしれませんが、きれいめなOL風
の服ならたくさんあってオススメです。

あと、歌舞伎町が近いせいか、アクセサリーもたくさん売ってます。これも結構安いです。

あとは同じく新宿のKEIOモールとか。靴の安売り店がいっぱいあって、huwanhuwaさんが標準的な足のサイズならいろいろ見つかりますよ。

中学生に見られてしまうなんて、フケ顔の私には羨ましい限りなんですが、高校生に見られたい、と言うなら、少し化粧してみてはどうですか?
と言っても、ゴテゴテ塗り過ぎないように、
1.眉毛を整える
2.顔のウブ毛を剃る(ヒゲ、生えてませんか?)
3.まつげをビューラーでカールさせる
位で、結構印象が変わると思います。これくらいなら学校にしていっても先生にも怒られないですし。

あと、髪型も前髪を7:3わけにして斜めに流し、くくらずにおろすとか・・・。もちろん、丁寧にブローしないといけませんが(^-^;)

服ですが、こればっかりは好みなので、いろいろファッション雑誌見ながら研究してみてください。JJ bisが好きなのか、non-noが好きなのか、eggが好きなのか・・・^^;
それと、好きなものと似合うものは必ずしも一致しないので、回りの友達や家族の意見も聞いてみるといいかもしれません。

個人的には少し太り気味の人がぴったりしたお姉系の服を着るとガリガリチャンにはないセクシーさが出ていいと思うのですが、お姉系の服は着てるだけでしぐさにも気を使うし疲れるんですよね・・・(-.-)

いい買い物ができるといいですね!では!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々アドバイスありがとうございました!!
行ってみたいと思います☆挑戦してみたいと思います☆
研究します☆☆ヽ(^o^)丿
OL系は私の感じだと友達にひかれそうですね(笑)
カッコイィのであこがれなんですけどね。。。似合う人がうらやましいッス!!(>_<)

お礼日時:2005/11/06 18:55

こんばんは。



「indio」はいかがでしょうか?
確か、洋服とか結構安かったと思います。
池袋/メトロポリタンプラザ
http://www.ekipara.com/html/Indication/ShopHtml/ …

原宿
http://www.tesoro.st/store/aohara/area03/017a/

明るめの色をインナーに持ってきて
アウターを黒など落ち着いた色にすると
いいかも知れません。。。

好みに合わなかったらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

indioは入った事がなかったので、行ってみたいと思います。

服のアドバイスありがとうございました!!
参考にして服を選んでみます♪

お礼日時:2005/11/06 18:44

こんにちは~!!


やっぱ高校生のうちは、とにかく安いものじゃないと困りますよね!!笑
ちょっとお店の名前を失念してしまってるんですが、私が覚えている限りの安いお店を教えますね☆

池袋>>

まず西武東口を出て、目の前の信号を渡り、マツキヨの右隣にあるお店。
ごめんなさい、いきなりお店の名前を覚えてないです。。
ホントに安い。
ベロア素材のジャケットとかも1000円で売ってるんでびっくりしますよ!!

次は、サンシャインの中にある『NOW HERE』というお店。
ここも安いですよ~。
可愛い服も多いし♪♪
今でも利用してるお店のひとつです笑

アクセサリーも、サンシャインの中に315円でたくさん売ってるお店がありますよ☆
お店の名前は覚えてないんですけど…。。
1Fのコムサを通り過ぎて、エスカレーターのすぐ横にあるはずです。
今の時期だったら、パールでジャラジャラした感じのものを買えば長く使えそうですよね☆
でも中にはハズレもあるので、よ~く考えてから買ったほうがいいです!!
安物買いの銭失いという言葉もあります…!!

原宿>>

竹下通りを入ってすぐ左に、やっぱりすごく安いアクセサリーショップがあります。
一度しか入ったことがないんで、完全に名前は失念なんですが。。
でも高2の頃にここで買ったアクセ、今でも使ってます(現在大1)。

で、上記のアクセショップの正面に、ちょっとしたわき道があるんですね。
なんか露店が色々並んでる。
そこを進むと『大中』というお店があります。
ここもホント安い!!
掘り出し物がいっぱい見つかりますよ☆★
私もつい最近、トータル3000円でスカートとキャミとパーカー買っちゃいました笑


ファッションに関しては、やっぱ自分で色々研究していくしかないです…。。
私もファッション意識しだしたのは質問者さんと同じくらいなんですが、大学1年生の今になってようやくまともな買い物が出来るようになりましたよ…。。
いっぱい試行錯誤しながら、自分にぴったりの服装が見つかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池袋は良く行くのですが、こんな安いお店があるのはしりませんでした! 原宿のトータル3000円で買えちゃうの安過ぎでうれしくてビックリです!!
ぜひ言ってみたいと思います♪ 
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/09 20:13

こんばんわ



原宿でアクセサリーの安いお店ですw
指輪やブレスレットが格安で買えます

ぜひ参考にしてみて下さい(*´・д・)(*__ __)

参考URL:http://www.sunhoseki.co.jp/info/fph_map.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!