プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話で恋愛に関する内容を占ってもらった結果、2ケ月後くらいに
相手から電話かメールがくる、といわれました。
そこで質問なんですが、こういわれてそのとおりになった事がある方
いらしゃいますか??
こんなにはっきり断言してしまって、そういう結果にならなかった場合
もう二度と同じ人に占ってもらおうとは思わないから、商売にならないんじゃないかと、ふと、思ってしまいました。。

A 回答 (2件)

私も悩みがあり電話の霊感占いをかたっぱしから、かけました。

今は事情があり、彼と連絡を取り合わないことになっているので・・・
ほとんどの先生が同じ意見で、彼から年内には連絡があると言われました。だから、本当にあるんじゃないかと信じてます。
あと、彼の気持ちはあなたに向いているから大丈夫って。
でも、中には状況を詳しく聞いて状況判断してるっぽい先生もいます。なんとなく、私でも考えそうな先の成り行き。更に、話をやたらとひっぱって、時間ばかり延ばそうとする先生もいます。こういうのは信用しないほうがよさそうです。金儲けにはしってるから。
そうかと思えば、詳しい状況は聞かずにいきなり棒読み口調で彼の気持ちを語りだす先生もいました。
なんと8分で鑑定がおわったのですが、聞きたいことすべて回答してくださいました。とっても若い女性です。
先日ある先生に見ていただいたところ、彼女曰く「霊視ができる人でも電話でできる人は少ないよ。他の先生から、あなたは電話で霊視できるなんてすごいね言われるから」っておっしゃってました。
この方は、相手の年齢も私の年齢もいう前に付き合っている人とのことを聞きたいって言っただけで、「あなたたち不倫だね」って見事に当ててました。
霊能者と占い師の99%は偽者。のこり1%に会えるかどうかは、あなたの運しだいっていいますよね。
私もとりあえず、あと2ヶ月ほど様子を見てみようと思ってます。
あたるといいですねぇ。
でも、当たらなくても、誰にも文句はいえないでしょう。占いですからね

この回答への補足

信じるしかないですね。YUKO67さんも当たるといいですね。。ありがとうございました

• 0

霊視をたまにしてるものです。

電話占いでも霊感占いと易学等の占いがありますよね。どちらでしょう?
霊視占いの立場からお伝えしますね。
今の生活態度を変更しなければ当たると思います。しかし、聞いた事で努力もしないダラダラ生活になればハズレます。
理由は簡単で霊視の場合は相談者の守護霊やもしくは憑いたものからの情報を聞きます。他にも御先祖や相談者の家についてる神様もあります。
説明した内容から調べる場合は必ず生活改善及び生活リズムについて言われませんでしたか?
商売として考えてる方は少ないと思います。
商売と考える方は必ず失敗しますしニセモノでしょう・・。
    • 0
この回答へのお礼

霊視だと思います。
当たるといいんですが。。
生活パターンを変えないことですね。