プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、溝の口から品川まで、子供をベビーカーに乗せて、電車で移動する予定です。
溝の口(東急田園都市線)→二子玉川(東急大井町線)→大井町(JR京浜東北線)→品川
というルートで行こうと思いますが、
大井町で東急からJRに、スムーズにエレベーターで乗り換えができますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

東急線の改札口のすぐ向かいにあるJRの改札口を通るのではなく、参考URLの地図では数段の階段があります。

それは担いで下りないといけませんが、地上からJRの改札口、JRの改札口から京浜東北線のホームまではエレベーターがあります。
ちなみに品川駅もエレベーターがございますので安心してお出かけください。

参考URL:http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/train/shi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日、品川まで行ってきましたが、新聞等に出てたように、
運悪く山手線・京浜東北線等が、一時運休となったため、大井町から品川までバスで行く羽目になってしまいました。
でも、帰りは教えていただいた通り、地上を通って、
数段の階段分のエレベーターもあり、スムーズに移動することができました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/08 16:31

どうも直接京浜東北線に入っちゃうとホームに下りるEVなさそうですね。

一度りんかい線を経由しないと。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/307.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地上を通るルートで行けました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/08 16:31

案内図があります。


なお、ベビーカーの貴方は、身体障害者や高齢者よりもエレベーター利用の優先順位が低いことをわきまえた上での行動をお願いします。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!