プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ううう、泣くに泣けないコンピュータ初心者の私です。実はいろいろいじってて、間違ってオフラインコンテンツを削除してしまったみたいです。今までのメール全てだけでなく、何とアドレスも消えてしまってました。これらを生き返らせることは不可能ですか?
それから、友人が可愛い動くクリスマスカードをアプリケーションで送ってくれたのデすが(EXE)ディスクにおとして転送したら”開けれない”と別の友人から返事が来ました。どうやったら(私側、受けて側?)見ることができますか?

A 回答 (2件)

アドレス帳とはOUTLOOK EXPRESSのアドレス帳でしょうか?



スタート>検索>ファイルとフォルダーから、*.wabと入れて検索してみましょう。
ひょっとすると、HITするかもしれません。
    • good
    • 0

まずはご自身の環境等を詳しく書きましょう。

この回答への補足

スイマセン、私のはPC、ウインドウズ98を使っています。
あのアトまた再起動して見たら、壁紙も消えてました。コンピューターの領域を増やすために、要らない物を削除しちゃったんですよ。アドレス帖まで消えるとは知りませんでした。(ショック)
よろしくお願いいたします。

補足日時:2001/11/29 05:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!