アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunes上で「!」マークの付いている曲は、iTunesからiPodへ曲を転送する時に警告が出て、転送されないことを知らせてくれますよね。
この警告を再び表示しないにチェックを入れてしまったんですが、もう一度表示させるためにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

「スタート」→「マイコンピュータ」でメニューバーの「ツール」→「フォルダオプション」→「表示」で「全てのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れて「OK」で閉じる。

下記フォルダ内の「iTunes.pref」を削除

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Apple Computer\iTunes\iTunes.pref 
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Apple Computer¥iTunes\iTunes.pref 

iTunesを起動すると初期の状態になります。

フォルダオプションは、元に戻しておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無事解決しました。ありがとうございました♪