初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

僕のパソコンはFMV DESKPOWER C4/665なんですがCD-Rの機能がないので、外付けCD-Rを買おうと思うのですが、どのようなものが良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

さぁ?それは人それぞれ。


一度もPCをバラしたことがなければ難しいかも。
自動車のタイヤ交換を自力でやるとかプラモデルを作るぐらいのチャレンジ精神があれば、+ドライバー一本を駆使してどうにかなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。やっぱり外付けにします。いろいろとありがとうございました!

お礼日時:2005/11/08 23:27

この回答への補足

さっきそのアドレスを見たところ、内臓のほうが安いようですが、付け方は難しいのでしょうか?

補足日時:2005/11/08 23:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!