プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、12月7日から始まったTDSのクリスマスショー「ミニーのナットク ラッカー」の座席指定券についてです。
  これは代表者が人数分のパスポートを持って指定場所へ行けば良いので すか?
  また座席指定券は先着順で良い席が配られることになるのでしょうか?

2、ミラコスタのオチェアーノのブッフェに午後6時50分からの予約が入 っています。午後8時10分からのキャンドルライトリフレクションをテ  ラスから鑑賞することは出来ますか?

3、ホテルマイステイズ舞浜からTDSへの一番良いアクセス方法を教えて 下さい。また一番近いリゾートラインの駅はどこになりますか?

以上、淡々と質問させていただきましたがお分かりになる方いらっしゃいましたら是非ご回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

すでに回答が出ていますので。

3のみ。

近くに住んでいますので、良く前を通りますが。
TDSまでなら、歩きですね。大人の足で歩いて入口チケット売り場まで、10分弱ぐらいです。信号2つ分です。一番近いリゾートライン駅はディズニーシーステーションです。リゾートゲートウエイステーションのアンバサダー寄り入口よりも、やや近いでしょう。運動公園前までは一緒ですので、そこからの距離から比べてもディズニーシーステーションですね。もし、舞浜まで来て、リゾートラインでホテルまで行くつもりでのご質問だとするなら、舞浜から歩いても所要時間は変わりませんよ。なぜなら、リゾートラインは一方通行ですからリゾートゲートウエイからだと、ディズニーランドステーション、ベイサイドステーション、の次と言うことになりますから、乗っている時間が約10分、ディズニーシーステーションからホテルまで歩きが約10分として電車の待ちを入れたりすると20分~25分程度ですから、そのぐらいなら舞浜から徒歩でホテル近くまで来ちゃいます。ホテルの送迎はよく分かりませんが、私なら歩くかタクシーを使ってしまいます。おそらく、ワンメータぐらいの距離だと思います。信号に引っかからなければタクシーで5分程度の距離ですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホテルからTDSへは徒歩がベストのようですね。
近い駅もシーステイションだということがわかりました。

3のみですが、私も予約をしていて泊まる予定です・・・

ホテルからバスが出ているようなので、私はそれを利用する予定です。
小さな子供がいたら、もっと便利なホテルに泊まるのでしょうけど、
大人2人なのでいいや・・・という感じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シャトルバスの時間私たちには少し遅いのが気になります…。

これは代表者が人数分のパスポートを持って指定場所へ行けば良いので すか?

入場済みパスなら、それでOKです。

座席指定券は先着順で良い席が配られることになるのでしょうか?

多分そうだと思いますが、花道周辺から埋めているみたいで「どれがいい席」と決めにくい席ですので、早く行ったからといってもらったものがいい席かどうかは…微妙だと思います。

(2)見れます。2時間までです。

(3)自転車があれば自転車ですが・・・徒歩です。最寄はTDSかリゾートゲートウェイですね。ただリゾートゲートウェイのアンバ側の改札ならTDSとあまり距離は変わらないと思うけど、舞浜からならTDSのほうが若干近いと思います。市内のバスを使えば運動公園下車だと思うけど、バス停も近くではないので、私だったら舞浜駅なら徒歩か、TDLからならアンバ行きのバスに乗って徒歩かTDSから徒歩かなーと思います。
交通の便にかんしては最悪なホテルです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考に予定を組みたいと思います。