アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ドコモをつかっています。どれだけ通話料金がかかったか知ることってできますか?web上とか電話サービスとかあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

契約のドコモの携帯電話から157をかけると前日までの料金を教えてくれます。


サービスは無料ですが電話代はかかります。

これは暗証番号の登録が必要で、留守番電話サービスを使用している場合は、同一の暗証番号になります。

また、下記のサイトでweb上からの確認もできます。

参考URL:http://www.docomo-kansai.co.jp/phs/network/annai/
    • good
    • 1

iモード対応の携帯電話なら、iモードで今月の通話料、パケット通信料などを知ることができます。


メニューリスト → ドコモ料金サイト → ドコモ料金案内

また、「eビリング」サービスを申し込むと、iモードやWeb上で請求額を知ることができます。
eビリングは、請求額の領収証および冊子は届きませんが、月々100円お得になります。

参考URL:http://docomo.ebilling.ne.jp/
    • good
    • 2

携帯電話の「積算料金」という項目で見れますよ。

どの機種にもこの項目
あると思います。探してみてください。説明書があれば「積算料金」で検索
してみてください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!