dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急遽出張が決まり、宿泊を探しています。
朝が新横6時ということで、
新横周辺のホテルが良いのですがどこかないでしょうか?
2名での宿泊、
シングルでもツインでもOKです。

A 回答 (7件)

 ここはどうでしょう:


 「ホテル パストラール(http://www.hotelpastorale.co.jp/)」

 場所は、新横浜から町田方向へ2駅目・鴨居駅から徒歩1分。
 駅前ロータリーから右へ曲がって60歩ほど歩いた右側です。
 空いているかどうかは分かりませんが、穴場だと思います。

 ただ、土曜日となると……どうだろう。

参考URL:http://www.hotelpastorale.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
何処も全滅でした。

お礼日時:2005/11/14 10:10

マルコーイン新横浜は空いています!それと、ネット予約はいったん満室になると、あとで空室が出てもリセットしないホテルが多いようです。

また、電話予約分の枠を別に設けているホテルもたくさんありますので、ネットが満室の際は電話で確認するのが一番です。新横周辺には、ビジネスホテル系だけでも10軒程度、ラブホテルはその3倍程ありますので、よほどでない限り宿泊は可能なはずです。出張で金額の上限がおありなら、まめに探してください。なお、万が一、新横がダメな時は、横浜線で町田(20分)までくれば、これまた10軒ほどBHがありますから、ご利用ください。
    • good
    • 0

11/12の新横浜の宿泊で空いているところとして、R&Bホテル新横浜駅前がありますね。


http://randb.jp/reserved/Hotel.aspx?h=308
左上のインターネット予約のボタンをクリックすると空室状況が見れます。
ここのホテルは、シングルのみです。

参考URL:http://randb.jp/reserved/index.aspx
    • good
    • 0

とりあえず川崎駅から徒歩6分のホテルが空いてるようですが。


パールホテル川崎
http://www.pearlhotels.jp/kawasaki/map/index.html
川崎駅から新横浜駅までは、gooの路線で調べて下さい。
5時起きを覚悟しないと、探せないみたいです。

参考URL:http://www.pearlhotels.jp/kawasaki/map/index.html
    • good
    • 0

失礼しました。

他も満室みたいですね。
新横浜6時集合で、6時台の新幹線ですか?
周辺を探すしかないみたいですね。
横浜・川崎駅周辺も候補に入れないと無理っぽいですね。
横浜線・京浜東北・横浜市営地下鉄でも、大丈夫ですか?
    • good
    • 0

東横インは?探せば他にもありますが。



参考URL:http://www.toyoko-inn.com/,http://www.toyoko-inn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
空きが無いのです。

お礼日時:2005/11/10 09:49

それ以上の条件ないなら、どこでもいいと思うけど。


宿検索のサイトでもたくさん引っ掛かるし↓

参考URL:http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、空きが無いのです。
11/12は土曜日で、空室が見当たらなかったのです。

お礼日時:2005/11/10 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!