dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になっています。知っている方いらっしゃったらお願いします!
グアムに旅行に行くのですが、グアムにはH&Mは出店していますか?HPを見たところ無い様なのですが、一応ここで確認させていただきたいと思いまして・・。あったらいいナ☆
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

わたしもH&Mは安くて好きで、ヨーロッパやNYに


行くとよく立ち寄ります。
しかし残念ながら、グアムにもそしてハワイにもありません。
変わりといってはなんですが、「ロス・ドレス・フォー・レス」
がありますので、そちらを覗いてみては?
このお店はアウトレットみたいな感じのお店です。
ラルフローレンや、トミーフィルフィガーなどが
半額以下で買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~やっぱり無いんですか。残念!早く出店するといいな☆
そのお店は知らないです!グアムのショッピングモールにあるのですかね。半額はおいしいですね。貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/12 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!