プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
私の妹が、ブルガリのネックレスを購入したいとHPでいろいろ検索したところ、宝石広場というお店を見つけたそうです。
そこは定価より10万円以上安くて、「ここで買おうかなぁ」と言ってました。でも直営店ではないし、本当に本物なの!?と少し心配しています。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、ここのお店の評判はどうなのでしょうか?保証とかしっかりしているのでしょうか?
安いとはいっても何十万という金額なので、後悔はさせたくありません。

おせっかいとは思いつつ、質問させていただきました。

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。


『宝石広場』は、海外ブランドを扱うお店でもとりわけ有名なお店で信頼度大です。
店舗も何店舗かありますよね。

私は彼にショパールの時計を『宝石広場』の確か、渋谷店で買ってもらいましたが、本物でしたよ。
時計を買ってもらう前にネットで相場を調べてみたところ、似たり寄ったりだったので、信頼のおける『宝石広場』で、とお願いしました。
ここのお店の評判も良いし、保証もしっかりとしていますよ。ショパールの時計は、このお店の保証書(修理用の)も別についていたと思います。

ネットなどでも海外ブランドを扱うお店はたくさんありますが、やはり店舗をきちんと持ちながらネット販売もしているお店が安心できると思いますよ。

とにかく『宝石広場』は、大丈夫です。
安心して妹さんに勧めてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nanairo123さん、回答ありがとうございました!!
ここのお店は信頼しても大丈夫みたいですね^^
祭日を利用して妹と宝石広場さんに行ってきました!
店内も落ち着いた感じで、店員さんも親切だったです。
妹も無事購入する事ができましたし!付いて行っただけの私まで欲しいものができちゃいました^^;

お礼日時:2005/11/29 17:15

去年PANERAIのPAM000162を638,000円で購入しましたが


本物でした。
しっかりしたお店のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pekopon007さん、回答ありがとうございました!!
宝石広場さんの商品は、ホント評判がいいみたいですね♪
そうそう、この前フジTVの「こたえてちょーだい」の中で、宝石広場さんの商品が紹介されていました!
妹もおかげさまで無事購入できましたし、今度は私も利用させてもらうつもりですvv

お礼日時:2005/11/29 17:41

#1です。

補足します。

#2の方が書いているように
質屋さんみたいに人から買い取ったものと、
そうではなく全くの新品との二通りの商品を
販売をしています。

少し気になったので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nanairo123さん、補足ありがとうございます^^
nanairo123さんの仰る通り、新品と中古の両方がおいてありました。
中古も新品のように状態がいいものだらけでした。
今度私も彼氏に買ってもらおうかな♪

お礼日時:2005/11/29 17:33

こんばんは



行った事はありませんが
買い取って、販売すると言う方式のお店だと聞いています

ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yuyuyunnさん、回答ありがとうございました!!
先日行って来ましたよー
宝石広場さんは、買い取り→販売もやってましたけど、新品もありました。
予算がない場合は中古買うのもいいかも。。新品に負けず劣らずキレイな品物ばかりでした。

お礼日時:2005/11/29 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!