dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

危険なあねきの伊東美咲さんの弟役ででてる人は
2枚目キャラとしてTVにでてるんですか?
くだらない質問でごめんなさい。
でも、皆さんはどう思ってるのかな~と思いまして・・・
よかったら教えてください(^^)

A 回答 (5件)

3枚目キャラですね!


祐太郎って
からかいやすいキャラですよね!
あのドラマ毎回楽しみに観てます!!
高島の弟も3枚目役ですね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も昨日は見逃しましたが毎週大体見てます
面白いですよね(^^)
三枚目ですか!
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/15 22:57

森山未來くんですよね。


「セカチュー」のイメージだと2枚目。
「危険なアネキ」は2~3枚目。
「ウォーターボーイズ2」は3枚目。
なので、私の中では2.5枚目くらいかなと。

他の方も仰ってますが、凄く演技の幅のある役者さんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2,5枚目ですか
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2005/11/16 21:30

今回は、美人だけがとりえの姉、と勉強はできる弟、という設定なので、まあ3枚目かな?



あの「世界の中心で愛を叫ぶ」の映画版で朔太郎の少年時代を演じていましたよね。
大人になった朔太郎の大沢さんとよく似ていて驚きましたが・・・。

ダンスがとてもお上手だそうですよ。
2枚目とかよりも、上手い役者さんだと思いますが・・・。(彼が出るならドラマ見ようかな?と思いますもの)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分としては三枚目でいてほしいです(^^)
先々週(?)くらいに彼が確かお風呂に入っていて
伊東美咲さんが急に入ってきて
彼が「ちょっと~~」
というシーンがあったのですが
それがおかしくてすごく私のつぼにはまったんです(^^;)
ファンになりそうです^^;
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/15 23:08

森山未来くんですね。


微妙なところですね。
映画『世界の中心で愛を叫ぶ』では、大沢たかおさんがやっている役の高校時代の役をやっていましたから、そう考えると2枚目キャラなのかなという感じもしますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界の中心出会いを叫ぶまだ見てないんです(><)
見たくなってきました
ドラマとは役のキャラが全然違いそうですし
ありがとうございました

お礼日時:2005/11/15 23:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/11/15 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!