dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

どうしても知りたい本のタイトルがあるのです。
雲をつかむような話で申し訳ないのですが、
出版社も作者名もわかりません。

出版社の社長は、元東大教授です。

出版されたのは、昨年か今年初めごろだと思われます。

本の内容は、

自分の出生にまつわるノンフィクション、
私小説のようなもので、
自分の不遇な半生への無念の思い、
周囲の人物に対しての怨念みたいなものが書かれています。

四国についての記述もあります。

作者は65歳~70歳台の男性です。

最初の小見出しは
【ニセ学生時代は人生の華だぜ】
です。

最近、アマゾンで中古本として売られていたこともあるらしいです。

こんないい加減な材料だけで、
回答いただけるかどうかわかりませんが、
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

これでしょうか?



「東亜子と洋三―藤田小女姫の真実」藤田洋三【著】
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/487969097X.h …

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/487969097X.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
まさにその通りでした。
乏しい情報にもかかわらず、正確なご回答を頂き、
感謝にたえません。。

本当に有難うございました。

お礼日時:2005/11/16 14:38

東亜子と洋三―藤田小女姫の真実


じゃないでしょうか。
この本ならば、今でも普通に売っているようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
どんぴしゃり!
まさにその通りでした。
乏しい情報にもかかわらず、
良くお分かりになったと感激です!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/11/16 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!