dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確か、東芝のテレビのCMだと思うのですが、ここで流れてる曲の題名と、人物が知りたいです。

吉永小百合さんがでてたやつだったと思うんですが。。。。

A 回答 (3件)

こんにちは。



シャープ“AQUOS”のCMですね。

BOBBY CALDWELLの「Tangonera(When Nature Turn a Page)」(原曲:ラフマニノフ作「パガニーニの主題による狂詩曲」)ではないでしょうか?

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/ …

参考URL:http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv95.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

すごく、ここちよい曲だったので!

お礼日時:2005/11/17 12:49

吉永小百合さんがでているのはシャープAquosです。



どのCMなのかがよくわからないのですが、オンエア中のものは

Sha-la-la La Paloma
歌 手
ダリル・フィネシー

コーラス
Kazami

だそうです。

参考URL:https://aquos.jp/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMで、右下に英語で載ってたのが見えたのですが、読めなくて・・・

ありがとうございました★

お礼日時:2005/11/17 12:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★

あっ!シャープだったんですね!

東芝のHP見てもそれらしきものがなくて・・・・

すみません。曲が探せないのですが。。。

お礼日時:2005/11/17 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!