アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地獄少女の第6話「昼下がりの窓」ですが、なぜ東京MXだけ放送中止になったのでしょうか?
時間帯にふさわしくない内容だった為、とウィキペディアに書いてあったのですが、どのような内容だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

どうやら第6話「昼下がりの窓」は、11/22(火)25:30から放送するみたいです。


理由は、何ででしょうね。

参考URL:http://www.mxtv.co.jp/
    • good
    • 0

関西の毎日放送や、スカパーのキッズステーション、アニマックスでは、いつもどおり放送されていました。

ややセクシーな描写があるとはいえ、私はそれほど問題があるとは思いませんでした
恐らくは放送時間の点で、より配慮が要求されたと言うことかと思うのですが、深夜帯での特別放送などの対処が出来なかったのかと、残念に思います

ちなみにタイトルは「昼下がりの窓」
(以下ネタバレあり)



社宅に済むある主婦が、夫の上司の妻の浮気現場を偶然見てしまう。主婦は口をつぐむが、逆恨みをした上司の妻は、次々と嫌がらせを始める。主婦が逆らうことが出来ないのを良いことに、男に暴行させて写真を撮ったり、娘がイジメを受けたりした
耐え切れなくなった主婦が、そしてその娘が取った、最後の選択は・・・
    • good
    • 0

http://www.jigokushoujo.com/story.html
たしかこの話は男性とのS○Xのするような表現があるからじゃないでしょうか?
放送中止はよくあることですカウボーイビバップや攻殻機動隊にも放送中止の話がありました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!