プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で、道に迷い易い地下街って言えば「梅田地下街」ですよね?
(因みに、大阪人ですが梅田地下街だけは標識を見ても迷います)
どうやったら迷わなくていいですか?

A 回答 (2件)

JRや地下鉄からだと「そねざきけいさつ」の前はたぶん通ると思うので、「そねざきけいさつ」からどちらの方へ行けばいいのか考えれば良いと思います。


http://www.osaka-chikagai.co.jp/whity/meet.html

参考URL:http://www.osaka-chikagai.co.jp/whity/meet.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確か「梅田から噴水広場」は行けますね?行くのに1時間かかったと言う持ち主です(過去の話ですが・・・)

PS是非参考に、させて頂きます

お礼日時:2005/11/18 22:08

こんばんは。


地下街もしくは地下鉄の駅もですが
基本的に地上の道路の下が地下通路です
それにビルの地下街の出入り口がある という感じなので
地上の道路と目安のビルを覚えておくのが良いと思います
後は行く回数を重ねると迷わなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、難波より行く機会が、ないかもしれません
難波の方が簡単明白なので頭に入りやすいです
単刀直入の回答有り難う御座いました

お礼日時:2005/11/18 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!