dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は自動車の仮免の試験のときが今までで一番緊張しました。

A 回答 (12件中11~12件)

かなり昔ですが中学1年の時に、音楽の授業でクラス全員の前に出て1人1教科書に載っている歌を歌わなければいけなかった時ですね。


ピアノの伴奏も何も無く自分1人で歌わなくちゃいけなくて
極度に緊張して途中歌っていた記憶が飛びました・・・
くだらないですが、こういうの大嫌いなので^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

それは緊張と恥ずかしさの両方あって目茶苦茶きついですね>< それは自分も絶対緊張しまくりです

お礼日時:2005/11/19 17:29

一番緊張したのは、彼氏に別れるか別れないか、決断を任せて、結果が出る瞬間です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。


そういうのも緊張しますよね~告白の返事とかもドキドキですよね^^

お礼日時:2005/11/19 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!