dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊張

人生で一番緊張した時、事を教えて下さい。

A 回答 (3件)

あまり思い出したくもないけど、就職活動の時ですね。

    • good
    • 0

やはり知事賞をもらった表彰式ですかね

    • good
    • 0

「緊張 人生で一番緊張した時、事を教えて下」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!