アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タッチの浅倉南と上杉達也は別々の大学に行きましたが、どこの大学に行ったかわかりませんか??たぶんマンガだけの大学だと思いますが、モデルになった大学とかわかりませんか??もし知っていたら教えてください!!お願いします~~~!!

A 回答 (1件)

確かな情報ではありませんが、調べた限りでは



 たっちゃん→帝京大学
 南ちゃん→上智大学

ではないかと思われます。
私はタッチの漫画を読んだことがなく、外観を見ても判断できません。
各大学の画像も大学名を入れてイメージ検索すれば見つかりますので、
漫画と写真を見比べてみられてはいかがでしょうか。
画像掲載サイトへのリンクを勝手にはるべきではないと思いましたので
URLは載せませんが、参考までに大学HPはこちらです。
【帝京大学】
http://www.teikyo-u.ac.jp/home.html
【上智大学】
http://www.sophia.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません。
大変参考になりました!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/03/24 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!