【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

写真の画像をボーダフォンの広告のような網点のような画像にしたいのですがどうやったらできますか?フォトショで作る事ができるでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

そのCMは見ていないのですが、フィルタ→スケッチ→ハーフトーンパターンではどうでしょう。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ちょっと違うのですがわりとイメージ通りにいきました!

私もその広告は見ていないのですが、

「フィルタ」→「ピクセレート」→「カラーハーフトーン」
あるいは、
「フィルタ」→「ピクセレート」→「点描」
あたり?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やりたいのとはちょっと違いましたが参考になりました。