グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

 こんにちは。
 「六月黄」などの本を書かれている『宍戸游子』さんの『游子』とは何と読むのでしょうか?辞書で引くと「ゆうし」と出るのですか・・。
 
 この方、俳人でエッセイストをしていらっしゃるらしく俳優の宍戸錠さんの奥様らしいのです。そのためカテをどこにすべきか迷いましたが、本を出されているのでこちらに質問した方が、ご存知の方がいるかもしれないと思い質問させていただきました。
 グーグルで検索はしてみましたが、読みまでは出てきてくれませんでした。この方の本を実物で見てみれば解ける謎だとは思いますが、二、三日本屋に行けそうも無いので、もしご存知の方がいらしたら教えてくださると助かります。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「ゆうこ」


http://winet.nwec.jp/opac/books-query?mode=2&cod …
因みに、↑のページ、グーグルで出て来ましたよ。

参考URL:http://winet.nwec.jp/opac/books-query?mode=2&cod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。「ゆうこ」さんと読むのですね。
お恥ずかしい限りですが、検索の仕方が悪かったようです。
 リンクも貼ってくださって自分の目で確認も出来てとても助かりました。有難うございます。

 かなり早いのですが、納得できたので回答を締め切らさせていただきたいと思います。もし、締め切っている最中に回答を書かれている方がいらしたらお詫び申し上げます。

お礼日時:2005/11/22 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング