アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナノの電源を切るときは一番下を押し続けるのですよね?(クイックホールの再生、一時停止ボタン)
そこを押し続けても電源が切れません。
ホールドスイッチはいじっていません。
なぜでしょうか?
わかる方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

購入されて間もないならば、90日間の無料サポートが受けられるはずなので、サポートに電話してみるのが早いかとおもわれます。


機器不良であった場合にも結局サポートに問い合わせることになるので、せっかく与えられているサポート期間を活用しましょう。

機器不良であった場合はここで何をやりとりしても意味がありませんしね。

サポートセンターは、私の過去の利用経験からすると土日の朝の開始直後だと比較的繋がりやすいように感じました。

参考URL:http://www.apple.com/jp/support/products/callcen …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が送れてすみません。
購入して1ヶ月程度なのでそうしてみます。
回答有難うございました。

お礼日時:2005/11/28 23:52

私の持ってるのはminiなのですが、Ipodはわりと、フリーズするみたいです。

のでリセットなんてものをしてみていかがでしょうか、一番したのボタンと、真ん中のボタンを同時押しで10秒ぐらいでマックのマークが出てきたらOKです。リセットしても、データは消えないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてすみません。
そうなんですか。。。
フリーズしやすいのですか。。。
回答有難うございました。

お礼日時:2005/11/28 23:53

nanoのリセットは、一旦ホールド状態にしてホールド解除、そして、MENUと中央ボタンを同時に長押しです。


それで直らなければ、ソフトをダウンロードして「復元」です。
詳しくはappleのページに書いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が送れてすみません。
回答有難うございます。

お礼日時:2005/11/28 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!