プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優関係ということでカテゴリをここにしました。
2月2日愛知厚生年金会館で行われる堀江由衣さんのライブに行く予定です。今まで堀江由衣さんのライブに行ったことがないのでいくつか質問させてください。
質問1→会場に着ていく服装はどんなのがいいでしょうか?。2月なので外はかなり寒いとおもいますが、ライブが始まると熱くなると思うのでかなり悩んでいます。ちなみに今まで冬のライブには行ったこととがありません。
質問2→愛知厚生年金会館にはコインロッカーはあるのでしょうか?。ホームページには何も書いてなっかたのでわかりませんでした。
質問3→サイリウムは何色が一番多いのでしょうか?。水樹奈々さんだと水色(青色?)が一番多かったと思いますが堀江由衣さんの場合は?
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

A1.厚着でいいと思います。座席指定だったらほとんど座ることになると思うからです。昔、テレビで野川さくらさんのライブの一部を見ましたが、みんな座ってましたしみんなゆったりしていて激しくなかったです。

A2.私もわかりません。

A3.私もわかりません。ライブ会場でグッズを売ってると思うのでみんなが買ってるのを買うか、わからなければ全部買ってしまうのも記念だしいいと思います。

私もチケット確保したのでたぶん行きます。ついでに名古屋を観光しようと思います。堀江さんのNEWアルバムが金欠で買えません。hiroyuki23さんは買われましたか?
    • 0

1.普段着で良いと思います。

ただ、暖房が効いていたりもするでしょうし、脱いだりしやすいような上着などを着ていると調整しやすいんじゃないでしょうか。

2.ロッカーの有無はわかりませんが、あるとしても皆が使えるほどの数は無いでしょう。無い、という風に考えたほうが良いと思います。もし、コインロッカーを使用するのであれば、最寄駅などのものを利用する方が良いと思います。

3.すいません、これはちょっとわかりません。
    • 0

こんにちは!!

服装は普段着であったかい格好でいいですよ~。しかし荷物として邪魔になる可能性は高いですね。しかしまだ寒いので皆さん厚着でいらっしゃると思いますよ。パイプイスだと下に置いておくことが出来るんですけどね。
コインロッカーは期待しないほうがいいと思いますよ。少人数ならともかくかなりの人数がいかれることでしょう。ロッカー管理は大変なので、自己管理にさせると思いますよ。
最後にサイリウムですが、ご本人のお好きな色・・・かな?(笑)コレは実際始まってみないと分からないと思いますよ。とりあえず、何色でもイイと思いますよ!そこにあなたの想いがこもっていればっ!!
    • 0