プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問の通りです。
今使ってる、HDが40GBと少なく、この頃残り1GBの繰り返しで1GBの物をインストールできません。
今使ってる物は、ATA133?かATA100のどちらかでした。
マザーボードは、P4G800-Vです。
どのHDコピーソフトがオススメですか?

A 回答 (5件)

Acronis True Image 8.0 が評判がいいのですが・・・、


残念ながらかなり高いのです。
ソースネクストから機能限定で安価なのは出ているのですが
如何せんソフトの内容が古いのであまり勧められないですね。

参考URL:http://www.proton.co.jp/personal/index.html
    • good
    • 0

http://www1.ark-info-sys.co.jp/products/products …
これ、使ってますけど個人的にはお勧めです。
    • good
    • 0

体験版を使えば無料でできます。



参考URL:http://www.proton.co.jp/products/acronis-trueima …
    • good
    • 0

こんにちは。



直接の回答ではないのですが・・・
今の40GBはシステム専用にしてしまって、フォーマット済みのHDってやつをデータ用として使うのはどうでしょうか。
お金使わなくて済みます^^

※OSとプログラムで40GB消費してたらすいません
    • good
    • 0

同様のない様です。


こちらを参考にどうぞ

http://okwave.jp/kotaeru.php3?qid=1794370
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!