アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルシオを買おうかと思っているのですが、本当にちゃんと焼けるのでしょうか。買おうと思っている方。一緒に悩んでください。

A 回答 (2件)

すいません。

買っていまったものからのコメントです。
大手家電で開催したヘルシオ体験コーナーに参加。家内が大変気にいりましたので、10月1日に購入しました。
ヘルシオとはヘルシーオープンの略です。300度に加熱した水蒸気で何でも焼けます。不思議なことに食パンも焼けますよ。
スーパーで買ってきたてんぷらなどヘルシオで暖めると衣がかりっとして大変美味しくなります。
おまけに減塩・減油になり健康にもGOOD。
新機種は電子レンジ機能もありますから、電子レンジとヘルシオを2台並べる必要がなくなりました。
少々高いですが、なかなか良いですよ。
決してメーカーの回し者ではありませんよ。
念のためにお伝えしておきます。
    • good
    • 0

私も購入しようか迷っています。

新型には電子レンジ機能もついたのでさらに使い勝手がよさそうですよね。

こちらの掲示板がお役に立つかもしれません。リンク先を貼っておきます。

参考URL:http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=211570 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2005/11/27 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!