初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

Ciscoルータのスループットのことが書かれているサイトを探しています。
どなたかご存知でしたらアドバイスください

A 回答 (2件)

スループットの単位はppsが一番の基本パラメータです。


cisco2600 ppsでググッて下さい
何故か妙な漢字圏のHPにはのってます ww
(なぜかなー)

nekoさんの使用用途はわかりませんが、普通の用途
であれば、普通に動くと思いますけど。

100Mのローカルルータ
回線接続のリモートルータ

うーん、特に気にする必要は無いとは思います。

というか、そのように、問題にならない構成で
使用するのが普通です。

例えば、5000人で一気にローカルアクセス
なんてのは、もうセグメント構成上2600では
まずいのでは?

PPSが分かっても、あんまり、なんかの足しには
ならないと思います。
(だから、書いていないのだと思いますよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出ました。

個別に調べて検索ワードをすべて英語で検索することでも発見することができました。
なぜか米IBMからでしたが・・・

まぁ今は2600じゃ確かに使い物になりませんがちょっと昔の構成なのです。

お礼日時:2005/11/26 10:49

とりあえずciscoのサイトは確認したでしょうか?


ここで見つからない情報ならば
もう少し詳しく何が知りたいと聞いてください

参考URL:http://www.cisco.com/jp/

この回答への補足

Ciscoの2600の理論値とだいたいの実行値が知りたいのです。
Ciscoのページ見ても数値として出ているところが見つからなかった為に聞いてみました

補足日時:2005/11/25 19:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!