dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SonicStageがVer3.3になることで音楽CDをATRAC3plusのビットレート320kbpsや128kbpsなどで取り込めるようになったとのことですが、320kbpsのファイルをNW-HD5に転送して聴くことはできるのでしょうか?確か発売されたときはATRAC3plusは256kbpsまでしかなかったような気がします。

A 回答 (2件)

とりあえず256も320もATRAC3plusコーデックなので大丈夫だと思います。


ただし、Ver3.3から使えるようになったATRAC Advanced Losslessには非対応です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし聴けないのだったらアップデートしなくてもよいかなと思っていたのですが、聴けるのならやってみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/26 21:24

対象製品にネットワークウォークマンがあるので


大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし聴けないのだったらアップデートしなくてもよいかなと思っていたのですが、聴けるのならやってみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/26 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!