アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスターHDDがクラッシュして、交換しました。
PC付属のリカバリーCDでリカバリーしました。
壊れる前の起動用のCドライブは外付けHDDにバックアップしてあります。
クラッシュ前の環境に戻したいのですが、どうすればできるのか教えてください。
取り替えたHDDは80GBでCドライブは約10GBです。ソフトがあるので、新たにパーティションするのも可能です。

PCはバイオR63K、OSはWin2000
外付けHDDはアイオーデータHDH-UEH160でIEEE1394接続です。

A 回答 (2件)

通常、今まで使用のHDDを外付けで見ると、ファイルが直接見れます。

データは、その中から取り出せると思います。
ソフトは、通常は、新たにインストールし直します。
通常は、CD-ROM等で所有しているはずですから、たやすいと思います。
    • 0

データ類は下記のフォルダにあるので、フォルダの中のファイルをエクスプローラでコピーしてください。

Outlook Express メールデータ
ドライブ:\Documents and Settings\【ユーザーアカウント】\Local Settings\Application Data\Identities\{英数字~}\Microsoft\Outlook Express

アドレス帳
ドライブ:\Documents and Settings\【ユーザーアカウント】\Application Data\Microsoft\Address Book

Internet Explorerのお気に入り
ドライブ:\Documents and Settings\【ユーザーアカウント】\Favorites

マイドキュメント
ドライブ:\Documents and Settings\【ユーザーアカウント】\My Documents
    • 0