電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケンタッキー好きな方が多いようなので、そういえばケンタッキーなんてしばらく食べてないなー、ちょっと食べてみたいかも、と思ってサイトを見てみると一本200円するじゃないですか・・。

サンドに於いても300円超・・。

もちろんこの値段には色んなモノが含まれているとは思います、マックなどもこれくらいの値段なんでしょうけど正直厳しい・・。

都会・田舎で物価が違うわけですから、ケンタッキー(マック)においても店舗(地域)によって値段に幅があるんでしょうか。

普段利用する・しないにかかわらず、みなさんこの値段設定についてどう思われますか。

裕福な家庭であったなら・・。

A 回答 (11件中11~11件)

高い。

確かに高い。でも美味い。
そりゃ安いに越したことは無いですが、この値段であの味を提供し続けるのならば、私はケンタッキーを食します。



でも安いが良い・・・・・

クーポン券とか沢山発行してくれたらいいですよね。
余談ですが、私は地元(福岡)のよりも東京のチキンの方が小さいなぁと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段に見合うだけの美味しさはあるという事ですね!?
何を原因にクレームに発展するか分からないですから、最低限一様のサイズで提供するなど細心の注意を払って欲しいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!