アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マック、ロッテリア、ウェンディーズ、モス、その他色々なハンバーガー店でポテトありますよね?

実際、どこのポテトが一番好きですか?

味、値段、栄養価、見た目、量

その他総合評価でどこのポテトが一番好きか教えてください。

ちなみに私はモスのポテトが一番好きです☆

A 回答 (19件中1~10件)

私はロッテのポテトがいいです。


あとはファッキン(ファーストキッチン)のポテトですね。
フレーバーがいっぱいあっていいです☆

マックは味が安っぽいです。。
    • good
    • 0

不人気のようですが、


私はロッテリアが好きです。
塩味なのに、なんだか微妙に味がついているのが良い。
次点はマックです。
    • good
    • 1

ケンタが一番好きですね。


食べごたえのある太さでふにゃっとしてておいしいです。

マックは塩がきいてて、揚げたては割と好きですが、
ちょっと細すぎます。
そこがおいしさの秘訣でもあるのですが、沢山食べると
のどに詰まる感じがしますね。

モスも揚げたてでやや太めでよいのですが、味が
薄いのでフライドポテトとしては微妙です。
健康にはよさそうですが。
モスならポテト頼むくらいならオニオンリングです。
    • good
    • 0

マクドが好きです。


本当、あの味が昔から好きです^^
クーポン券を使ったら安いですし。
    • good
    • 0

ファーストキッチン(・∀・)



.....ってココにしかないの?

シャカシャカの味つきポテトがいっぱいあってオイシイですよ!
BBQ味と明太マヨネーズ味がすきです♪
    • good
    • 0

ケンタッキーが好きです。


モスもいいけど少しふにゃふにゃしてた方が好きです。
    • good
    • 0

こんばんは。


モス人気ですね。私もモスポテト大好きです。

でも一番はファーストキッチンのじゃがバターです。
(その前はデイリークイーンのポテトも好きでした)

私は結構ジャンクな感じのポテトが好きです。

ここ最近はファーストフードに行っていないので
久しぶりに食べたくなっちゃいました(^_^)
    • good
    • 0

こんにちは。



いま考える順番だと、モスです。
ポテオニでついてくる、
オニオンリングを一緒に食べたいです。

時間が経ってふにゃふにゃしたポテトもわるい感じはしないです。
昔、日曜の昼間に家で、買ってきたふにゃふにゃしたポテトを食べながら
映画番組をみるのが好きでした。
    • good
    • 0

モスのポテトが好きです。


一番、ポテトの味がするので。
マクドのふにゃふにゃ感もおいしいとは
思いますけど、やはり現実的な味がいいです。
    • good
    • 0

私は「サブウェイ」のポテトが一番好きです。


皮付きのホクホク具合と、
カロリーが低め(油であげるのではなく、オーブンで焼く)がポイントです。

でも突然無性に食べたくなるのは、マックのポテト。
細くて長く、油たっぷり、塩たっぷりの対極なのに・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!