アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やせた日本人の女の人が歌ってる曲なんですが(ちょっと昔に)
歌詞が、

会う時にはいつでも 他人の二人
夕べは夕べ、そして 今夜は今夜。

という出だしでした。。
それ以降は思い出せませんが
頭からメロディが離れなくて、CDが欲しいのですが
歌手名も曲名もわからず、困っています。

心当たりのある方、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんにちは。


金井克子さんの「他人の関係」でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああーーーきっとそうです!!
ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2005/11/29 10:36

金井克子


他人の関係

参考URL:http://mora.jp/package/80307744/SRCL02883/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!どうもありがとうございました~!!(^_^)

お礼日時:2005/11/29 10:38

金井克子さんの『他人の関係』を奥村愛子さんがカバーされたものではないでしょうか。


『いっさいがっさい』というミニアルバムに収録されています。
こちらで試聴できます。
http://www.toshiba-
emi.co.jp/vmc/artist/okumuraaiko.htm

歌詞です。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09993
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!金井さんじゃなくて奥村さんのほうでした!
アドレスもありがとうございました。助かりました(;o;)o

お礼日時:2005/11/29 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!